走って転んでニャー! | 広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

買い取れる物はなんでも売ります買います(^-^)/

仕事関係から普段のどうでもいい事まで

つらつらと書かせてもらいます(^o^)v



広島・買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!!

http://www.recycle-iori.com/



今日は市場でした( ̄▽+ ̄*)


昨日頑張って積み込んだ小物を

大放出してきましたチュールンルン




最初は着物の市場だったんですが

やっぱ着物は奥が深いですねガーン

スタッフとして運ぶのが仕事なんですが

ついつい軍手をはずして

素手で触感を確かめてしまいます(笑)







明日はお店にお客様が来られるので

お店番を命じられました(`・ω・´)ゞ

久々の店番で普段出来てない

お店の雑用もこなしときますウインクキラキラ





今日も1日お疲れさまでしたε=(。・д・。)



広島・買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!!