おいでよ どうぶつの森 プレイ日ブログ記34 | rectnundoatranのブログ

rectnundoatranのブログ

ブログの説明を入力します。

たぬきちとあさみさんの関係が気になるこの頃です. 金のパチンコをGETしました. 3方向に飛ぶので、当てやすいですね. スニーカー 人気 美容院で、男の子の髪形もできるようになりました. 女の子でもベリーショートはありですよね. 久しぶりにDSを持ち出して、すれ違い通信をしてきましたが、 一人の方としかすれ違うことができませんでした. nintendogsとは違い、連続ですれ違うことには向いていないのが、原因の一つでしょうか? こども座が登場しました. いわゆる棒人間の形で、愛嬌があります.