この投稿をInstagramで見る

松尾町五反田のカフェpollo lepo様、完成しました! カフェ×宿泊施設といった形態の建物となっており、宿泊施設には貸切露天風呂が設置されております♪ 店名はpollo lepo(ポッロレポ) 幸福度ランキング1位で休憩を大切にする国スウェーデンの言葉で pollo=フクロウ lepo=休憩 幸福を運ぶ鳥フクロウが木の上で一休みしているような穏やかな時間をお届けするという願いが込められたものとなっております。    施主様が初めて弊社へこの建物の相談にご来店いただいてから約2年の構想を経て、この度、完成となりました。 施主様の夢をお伝えいただき笑顔が絶えない時間も、アイデアを出し合い白熱して深夜近くまで続くことも多々あった打ち合わせもいい思い出となりました。 癒しの空間への夢と情熱によって創られたカフェ pollo lepo 是非ご来店下さい! また TDホーム×pollo lepo 建物お披露目会とカフェプレオープンのコラボイベントを企画しております! このアカウントと@pollolepo をフォローいただき続報をお待ち下さい。 この近辺ではなかなかお目にかかれないモダンカーブ階段という海外メーカーの階段が見られたり、施主様一緒にDIYで作ったカフェカウンター、施主様が手作業で作ったエントランスの外壁などたくさん紹介したいものがあります♪ お楽しみに! #カフェオープン準備中 #カフェオープン #建物見学会 #新築 #カフェ #cafe #宿泊施設 #bandb #pension #ペンション #ファミリーロッジ #松尾町 #五反田 #ハリーポッター #ホグワーツ城 #カフェ好きと繋がりたい #diy #diy好きな人と繋がりたい #露天風呂 #貸切露天風呂 #新築見学会 #tdhome #tdホーム #jct #モダンカーブ階段 #宿 #山武市 #山武市カフェ #山武市グルメ #山武市ランチ

TDhome千葉東(@tdhomechibahigashi)がシェアした投稿 -