成功している人は必ず実践しているという就職活動ブログ。
就職活動に特化したブログサイトはこちら。
http://recruitblog.jp/


写真拡大桐谷美玲 モデルで女優の桐谷美玲が27日、W主演映画『乱反射/スノーフレーク』(8月6日)の公開と初のシングルフォトブック「Sweet & Bitter」(27日発売)の発売を記念して東京・渋谷のCBGKシブゲキ!!でプレミアム試写会を開催。同映画挿入歌の「サヨナラまでのあいだ」を初披露し、「今日は母親の誕生日で、実はこの会場にも来てくれています。これから歌う“歌”は誕生日プレゼントとして贈りたいと思います」とバクバクしながらも透明感あふれる歌声でギャラリーを魅了した。

【写真】映画曲を初披露したプレミアム試写会の模様

 シングルフォトブックには、平井堅やEXILE、東方神起など、数々のヒットを生み出してきた玄人デューサー・松尾潔氏が映画のために書き下ろした同映画主題歌「スノーフレーク」と「乱反射」や挿入歌の他、「MUSIC FASHION×桐谷美玲」と題し、桐谷がロックやパンク、モッズなどのさまざまな音楽ジャンルをファッションでコーディネートした写真集が収められている。

 桐谷がW主演を務めた『乱反射』では、ピュアな女子高生役を演じ、『スノーフレ-ク』では就職のため上京を控えた女子大生役を演じ、ともに等身大の少女でありながら、全く異なる表情を持つ2つの役柄に挑んでいる。


■関連記事
・桐谷美玲、W主演映画で主題歌デビュー 初ライブも決定!(11年02月24日)
・桐谷美玲、2本立て映画でダブル主演(11年02月04日)
・桐谷美玲、髪を染めて自称“金円星人”のホームレス少女に(11年04月14日)
・ミキティ=桐谷美玲に続け! 映画『ランウェイ☆ビート』発のファッション誌『Sweeteen』でモデルデビュー (11年02月08日)










ma_anything_8さん 就職活動について 就職活動ってどのような流れで行われるのでしょうか? だイタイで良いので教えてください。(何月ごろに何々をして…など。) また、就職活動中ってどれくらい忙しいものなのでしょうか? 大学の授業は結構在るみたいなのですが…。 授業に出れなかったりということがやはり多いのでしょうか? それから、就職活動中のバイト(塾講師)はできますか? やはり就職活動・授業・バイトの両立は難しいのでしょうか? いろいろと一度に質問してしまい申し訳ありません。回答4649お願いします。
ベストアンサーに選ばれた回答
dapa0921さん
大学3年の4月くらいに学校で説明会のようなものを開くと思います、参席してください。
3年の秋くらいまでに自己分析を終わらせ、どのような業種や職種が在るのか予め調べてください。
また、この時期くらいから始まる合同企業説明会のようなものに参席してください。
早ければ来年4月くらいまでには内定出ると思います。逆にここで内定を出せ無いと焦ら無いといけません。

企業は大学の授業全く無視で平日に面接を行なうこともあり、両立はとても難しいです。
就職は一生を決めるものです、就職活動を優先してください。大学側もそれを理解しています。
アルバイトもやろうと思えば出来ますが、一生を決める就職と短期的な利潤でしか無いアルバイトのどちらを優先するかはご自分で判断されると良いと思います。
就職活動、授業、バイトを両立させるとどれかが必ず欠けます。何を重視するか、ご自分で判断してください。



無駄な脂肪は心の乱れのバロメータ、メタボはマナー違反では?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110728-00000304-playboyz-soci




就職