日本加圧トレーニング学会学術集会 | リクリエイトのブログ

日本加圧トレーニング学会学術集会

みなさん、こんにちは。

 

宮内です。

 

先週の10月29日、30日と

 

お休みさせていただきまして、

 

加圧トレーニング学会学術集会に行ってきました。

 

 

お客様にはご迷惑おかけしました。

 

その分しっかり勉強してきましたので

 

今後のトレーニングに生かしていきたいと思います。

 

この二日間

 

慣れないスーツで

 

もっとも苦手なお勉強をしたので

 

脳が低血糖状態に・・・(笑)

 

糖分を補給するために

 

みんなで六本木の中国飯店に行ってきましたビックリマーク

 

 

本日のメニューはこちら

 

 

何といってもメインは

 

 

満面の笑みの三堀くんキラキラ

 

では無くて、上海カニカニカニカニ

 

お初にお目にかかりました上海ガニ、

 

こんなに美味しいものとは今まで知りませんでした笑い泣き

 

もうひとつのメインは

 

 

北京ダックアヒルアヒルアヒル

 

その他にも

 

 

完全に糖分摂り過ぎですよねあせる

 

糖分を摂り過ぎた以外は

 

有意義な二日間でした。

 

学んだことを皆様の指導に活かして、

 

より健康に、より美しくなるサポートを

 

していきたいと思っていおります。