交通事故 | Life goes on. 〜我が家の直腸がん闘病&サポート記録〜

Life goes on. 〜我が家の直腸がん闘病&サポート記録〜

2013年6月、旦那さんに直腸の腫瘍が発見される。悪性の可能性が高いと。
旦那さん39歳、嫁39歳。
自営業、子ども3人。さぁどうする。


Life goes on.
人生はまだまだこれから。

11/1

職場でお昼のお弁当を食べていたら、旦那さんから電話。


「事故った」


(  Д ) ゚ ゚
なんですと!?


旦那さん曰く、床屋に行って、その後仕事先を覗きに行こうと運転中、三叉路から乗用車が一旦停止せずに飛び出してきたようで。

幸いにも旦那さんに怪我はなく、ストーマをぶつけたり圧迫もなかったんだけど
相手さんはシートベルトしてなかったようで胸を打って病院へ…(大事なかったよう)


旦那さんの愛車は廃車になるかもです。
双方大事なかったのは一番なんだけど、ついてないなぁ~
やっぱり厄年だからかなショック!お参り行かなきゃ~