最近の出来事 | 74のブログ

74のブログ

2013年4月27日
乳ガンと告知された33才乙女とおばはんのはざま女子の闘病記です

2014/05/28(水)


17回目のハーセプチン終了。


抗がん剤の担当医から、もう生理戻ってるねんから最後のハーセプチン終わってから半年で子作りしていいよと言われる。


ハーセプチンで、異常な子が生まれたという症例もないから安心しなさいとの事。


けど、本格的に子作り始めるんやったら院長に子作り宣言してからにしてねって念を押されたんだけど・・・





肝心の相手がいないのです・・・(泣)




納得したのかそうでないのか、何の連絡もないので付き合ってきた今までの時間はなんだったのか・・・と悩んだけど、どうやら周様とは縁がなかったみたいです。



二人の行く末を応援してくれはった人も、そうでない人も「なんでか?」ってめっちゃ気になると思うけど、ここはふれんどいて下さいw


ここまで書いただけ、私もだいぶ回復できたって事やし♪






それと話はうってかわって、真逆に!!!!



大ハッピーな事。



同じ時期頃から付き合っていたユカ&ユウキカップルがご結婚されました♪


★☆パチパチパチ☆★


ユカは姉さん女房でして、ユウキの事ほんましっかりさせてこの2年半ほんまがんばってきた結果の幸せやと思う。


思い起こせば・・・初めてユウキの話聞いたのは通勤電車の中でして。


友達の間で、めっちゃ男前の若メンがおるとか・・・


そんな話からあれよあれよという間に何年か経ち・・・ある日ユカの家で家飲みした日の事。


映画みてんのに、横からPCでYoutube広げて「見てください!めっちゃカッコイイでしょう」


って延々と何回みても、別バージョン見てもおんなじにしか見えへんスケボーの映像見せられて、何がかっこいいんかわからんかった。


そんなあたしが言った言葉は「こんな遊び人に遊ばれて後で泣きなや!」


ってのがあたしが知ってる二人の始まりやってんけど、周さんの誕生日会に出席してくれて、初めてしゃべった時にめっちゃ純朴でええ子やなと思った。


それから2年かな。

二人が一緒に住むようになって久々一緒に飲んだ時スーツ着てて思った。


「ユウキかっこええ!!!」


ここで初めて思った。ユカほんま中身も外見もええ男みつけたんや~って。



とりあえずいつも世話になってるユカにだけは、うちらが別れた件言わないと先には進めんと思ってたのだけど、ちょうど入籍の1~2週間前くらいに別れちゃって、なかなか言いづらかってんけど。


この日ようやく、ユカに話きいてもらって落ち着いた。


うちらの分以上に二人は幸せになってもらいたいと思います♡






そうそう気分転換にワンコの墓までドライブしてみました。


もう免許とって、したかった事着々とこなしていってます。


てかな。


前に飼ってたパッキーの亡くなった年からしか、今のワンコの年数えられへん私ら一家。


リーロンが10才ってこれ書きながらやっと思い出した。リーロンもおじいちゃんやな(;´・ω・)


そういえば、こないだこのブログ読んでくれはった人が「ウーロン」って言うてたwww


ほんまリーロンって名前ナゾ・・・やねんけど、リーロンはこのお墓の主、パッキーちゃんのお爺さんの名前で本にも載ってるチャンピオン犬の名前をそのまま頂いたから、名前の由来とか知らんねん。


チャンピオン犬のリーロンは阪神淡路大震災の後、募金活動とかいろんな偉業したみたい。


うちのリーロンは・・・ここ掘れワンワン級に庭掘るのが最近の趣味で、うちの庭はミステリーサークルだらけになってもてんけどな・・・



全然違う・・・






別れてから・・・周様以外の男性とちゃんとデートしてそれなりのリハビリしだしてんけど。


だってさ。デブなったし、今まできっと長く一緒にいたからワガママも言いたい放題やったろうしさ。


唯一の友達RYOさんも昔傷つけちゃったから今更・・・とか思ってくれる事はないだろうしさ・・・


リハビリ必要やな。と、思ってん。


もうすぐ35才やで!!ほんまもうええ人とか絶対出会えへん年やし。



ある日はさ、おかんに言われて行ったおみあいパーティーで、【撮り鉄・乗り鉄・祝い鉄】と自称する人につきまとわれたり・・・(その人自体は悪い人ではなかってんけどな!会話が電車と魚以外話にならんかってん!)


ネイル見て「自分強調しすぎやろ~」とか言う人もいたり・・・(;´・ω・)


「オレ次ベンツSクラスのるねん」なんて豪語してた奴が高速でスイス~イと抜かれたフェラーリに「やるな~あのポルシェ」って言うから「あれポルシェちゃうで」って教えたったら「ランギルボーニか!」やて。

それを言うならランボルギーニですから!!!!


オレ料理得意やねんと豪語する割に、写メで送ってくる夜ご飯は、柴漬けをみじん切りにしてライスと炒めたオムライスに、お茶漬けの元をあんかけにしたアンをかけた、世にも奇妙なオムライス等・・・そんな彼と夕飯一緒に食べたら、ベーコンのピザに、厚切りベーコンのステーキにベーコン入りのオムレツにベーコンのオンパレード。そんな彼の名言は「金だしてうまいもんなんか食べたらアホや、安くてうまいもんと雰囲気のええ店をしっとかなあかん」って。。。この人金出してでもおいしいもん食べた事ないねんやろな~とひきつり笑いしかできんかった。


彼氏と別れてんていうたら3日連続家の周辺にきた人とか・・・(こわい!しつこい!)



まあね。


これでわかった。

リハビリとかなしでええって。

無理して、遊んでもネタしか生まれない・・・




あ~ぁこの先ええ人と出会うんやろか・・・



次こそ、心がちゃんと通じる人と出会いたい。


一人でええねん。



アホでも恰好つけててもええねん。


あたしに正直でいてくれたら。


ウソ。できれば尊敬できる頼れる人がええ。


好きになったら、全力で支えてあげられる。


守ってあげれる。







でも


病気やから無理かな・・・




気も強いし、デブだしな~・・・







ショボン