付き合いたい | レコード屋さんのブログ

付き合いたい



美保 純 / プライベート・ダンサー
中古LP 2490円

1982年『ピンクのカーテン』(にっかつロマンポルノ)で福山にしき館でお世話に
なりました。隣に座って来たおじ様に太ももをさすられ思いでも深くなりました。
純ちゃんのその後の活躍からして性格もgoodでイイ女と思いますyo-。
デビューのきっかけが「ディスコ・クィーン・コンテスト」へ出場して優勝してというの
もCOOL。最近お見かけしませんが熟ぶりをまたどこかで見たいですなー。
付属のポスターもばっちりSEXYっす。最近のデジタルでいろったやつは寒々しくて
そそり立ち申さぬがのー。この時代は写真もアナログで来るッス。
サーヴィス・ショットだよー。