G.RINAさんのDJ | レコード屋さんのブログ

G.RINAさんのDJ



スパンク・ロック / FABRICLIVE 33
新品CD 2615円

先日、G.RINAさんのDJプレイを初めて体験。
話題のバイレ・ファンキ、バルティモア・ブレイクを中心に
素晴らしいプレイでした。あまり良く知らずに行ってましたが
完全に大ファンになりました。店に何か近い音あるかなー???
ありました!!!
M.I.A.ディプロ、ナールズ・バーククレイ、ベック等とツァーを行った
話題のDJです。





マイケル・ジャクソン / フェアウェル・マイ・サマー・ラブ
中古 7インチ 500円

毎月購読のP-ヴァインさんのブラック系雑誌、BMR誌の今月のサマー・ソング特集が
興味深々でした。タイトルにサマーが付く曲が各年代から選ばれてて、最近だと
ビヨンセのサマータイム等,,,そんな中、マイケルの1曲です。