メタリカもスレイヤーも好きさ!! | ジャズネコ ベース弾き なかじま

ジャズネコ ベース弾き なかじま

ブログの説明を入力します。

メタリカもスレイヤーもなぜに現役で活躍出来ているかを古今東西の同種バンドの音源を聴いて納得してしまう。

やっぱりセンスがね・・違うかなと。他のそのテのバンドとは比べるのもおこがましいくらい。
あまり上手く言えませんが。

マイケルボルトンを聴いて悦に浸ってワインを飲みながらバスローブを羽織る余生を過ごすなぞは無理。
スラッシュメタルを聴きながら朝からビールをグッと飲みながら朝日を全身に浴びる・・

そんなジジィに俺はなりたい。


てな訳で、今週もラジオでございます!!

ジャズネコネットラジオ「オッサンガガ」第66回放送中!! http://nkajimama-nkaji7.seesaa.net/


あと、ジャズネコ年内ライブ。ラスいち!!皆さん、是非是非ご近所、親類縁者等々お誘い合わせの上ご参戦お願いします!!

12/11(火)@下北沢CLUB251 『"下北沢CLUB251דUS”共同イベント~In to the 251~年末スペシャル!!"』 OP 18:30/ST 19:00 前 \1500/当 \1800 出演:w/“US”/ジャズネコ/ザ・ハグレグレンズ