ワイヤーアートで石の思いを伝える*ゆかこ*です


昨日は来月一周年の告知で多くの方に

おめでとうのメッセージを頂き、ありがとうございますラブラブ


更に気持ちが引きしまる思いです。


また早速にご注文を下さった皆様、ありがとうございます。

   少々お待ち下さい。粛々と巻いております^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて!先日虹の翼 の Tubasaさん のブログで


とっても欲しくなったブレンドオイルネイル


心、体、魂に優しい豊かなエネルギーを送り込み、

自身を向上させ、願いを叶える為のサポートをしてくれる

神秘のパワーオイルで、カラー効果アロマ効果もあるそうです。


私の「願い」に沿ってTubasaさんがブレンドして下さったのが下のオイル

  (写してる私がフタに写ってるあせる


可愛いでしょう~~ラブラブ! 親指の先っぽ程の小さなボトルネイル

これでも3種類のオイルをブレンドしてくれてるんです。

・内緒のオイルと( ´艸`)
・ラブ…内なる愛を高める
・ウォーター…感情の安定、勇気が欲しい時、物事の始まりに直観力を高める等々

私の「願い」とは・・・  
   愛を欲するばかりではなく、与えられる人になりたい  です
(与えるって言うと、ちょっと不遜に聞こえますが、
                    贈れる人になりたいって事です)


これを注文した時って一周年も意識してなかったんですが
昨日告知して、今日オイルが届いたのも何か意味がありそうです。



オイルを少し掌に載せてすぅ~っと胸いっぱい香ると…


 小さい頃の自分が思い出されました。

 神戸で生まれたので
   (スミマセン、見栄をはりました。出屋敷ですにひひ 尼崎です)

 両親と宝塚ファミリーランドでよく遊んだこと

 お父さんの匂い(オイルとは全然違うけど何故か浮かんだ)
   父は19年前に亡くなってるけど。

欲しなくても与えられてた事を思い出せた感じです。
そうだった、そうだった。 私愛されてた。

なら、愛することはとっても簡単かも。

Tubasaさん、ありがとうございます。

これからも、自分の変化観察してみますね。


小さいものって好きです音譜 どこにつけようかな(≡^∇^≡)




今日も読んで頂いてありがとうございます
久しぶりにゲリラじゃない普通の雨で、ホッとしてます
クローバー ゆかこ クローバー