★小顔リンパマッサージ★ | ゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店

★小顔リンパマッサージ★

今日は佐世保に来てます♪


午前中は


「小顔リンパマッサージ」


のレッスンをしました。


オールハンドのマッサージで

ちょっとイタギモ。


通常のフェイシャルマッサージとは

少し違った感覚です。

施術後は

首や肩、お顔もなんだかスッキリ☆

軽くなった感じ☆

と好評のマッサージです。


しかも

「小顔リンパマッサージ」

というだけに、

小顔になります。



↓↓↓

耳の下~フェイスラインにご注目。

肌のツヤとクスミにもご注目。

↓↓↓


(ビフォー)
゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店-PhotoGrid_1337139752865.jpg
(アフター)



(ビフォー) → (アフター)
゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店-PhotoGrid_1337137204906.jpg


お顔が細くなってますよね??

マブタもスッキリしました。


ご本人いわく、

「肩の盛り上がりが違うよね?」

とのこと。


確かに首のリンパをほぐす時

ゴリゴリ・・・と何か盛り上がりがありました・・・。


生後7ヶ月のベビーを毎日抱っこするためか

最近腕が肩より上に上がらなかったそうですが

軽くなったと言ってもらえました。


*************


小顔リンパマッサージ

(50分コース)

4,200円


************


ぜひお試し下さいね~☆