龍笛講座と龍のエネルギーの光 | ☆エミリア☆光の宮廷徒然日記

☆エミリア☆光の宮廷徒然日記

潜在意識に繋がるトランスパーソナルのセラピスト
宮廷文化について綴っています☆ミ

今年最後の龍笛のグループレッスンでした♪


龍が降りてく来ると言われている龍笛。



☆エミリア☆の光とスピリットの徒然日記

確かに、たくさんのエネルギーの光りが視えました。


様々な妖精のような光り。。。


龍笛の周りには、小さな精霊のような光りが煌きました。


私の右腕の横には大きな青い光り、それは青龍(清龍)、又、水のメッセージです。


私の隣の女性の右腕には、赤紫の大きな光り、それは赤龍(紅龍)ですね。


段々、視えるのが識別できるようになっているみたいですラブラブ



☆エミリア☆