リコネクティブヒーリング体験談が届きました。 | リコネクション未来医療のヒーリング。最大限にバランスのとれた状態を取り戻します@茅ヶ崎、東京

リコネクション未来医療のヒーリング。最大限にバランスのとれた状態を取り戻します@茅ヶ崎、東京

                                                                                              

こんにちは~


リコネクション サーティファイド プラクティショナーの


香月 笑美です。

NEW祝日新しくリコネクションのHPが出来上がりました。リコネクションについて知りたい方は、ご覧ください。

リコネsmile@茅ヶ崎






今日は、リコネクティブヒーリングを


受けられた方の体験談をご紹介します。

なかなか体験談をアップできなくて、すいません。

image


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


手が温かくなり、体が平たくなる印象で、

普段の瞑想でも体験することが多かったので、

意識がたくさん働き始めていると内側に入る自己催眠をはじめてみたら、

次のようなことを体験しました。

最初に麺棒を垂直に落とす音が1回聞こえてきて、そのあと少しあけてトントントン

それが始まりでした。

・曲:ヴァイオリンの曲1フレーズ、中国のニコぽい音しかしヴァイオリンの音で草原が見えてきて大きな木があった。
・声:おさないで、通勤電車
・画像:アメリカ人の子供が麻袋を頭からかぶってお兄ちゃんとかくれんぼをしていた。
・野生イルカと泳いでいる様子
死ぬよりましだ⇒何もしないで死ぬよりましだ。何かしてから死んでもいいんじゃないか?
もぐるのが苦手だから、息苦しさをどうしたらいいの?




この後、

リコネクションのセミナーを受けることが当たり前のように思えました。

自分がやりたいことが出来る道筋になっている気がしました。

image

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このように、実際に絵を書いてくれました。

体験談を聞いている間にも

次々と、忘れていっているようでした。

たくさんの体験をヒーリング中に見たようでした。


彼女は、その後、

今年3月に開催された、

サーティファイドプログラムの

1,2のセミナーを一緒に受講しました。


カウンセラーというご職業なので、

リコネクションが必ず

お役に立てると思います。