休日。 | recollecticaのブログ

recollecticaのブログ

モニター応募したものを記録します(´・ω・`)どれだけ当選するかっ?
いいな!と思ったもの紹介します♪
一般の主婦目線で、おおくりいたします(人’ W '⚫︎)

大分にあるアフリカンサファリに行ってきました


{B8AF3586-4E06-4496-8974-2CEF1A740478:01}


雨も降らず、あまり寒くなかったのでホッとしましたDASH!

寒いの苦手なんでショック!

そして、うちの子は怖がりなので、ジャングルバスには乗らず、車で園内を回りました車

{B9BF3FD3-B066-4DD3-8DA0-0B9B1447F711:01}

{F7558F0D-9E8C-4A21-9D21-ECA59693A969:01}

{2ABA2FF9-9201-411D-851A-0845AC1AD4DC:01}

{86910E81-DD08-4ADD-85B1-DAABCDBC66A5:01}

カンガルー。触ってもビクともしませんパー

よっぽど慣れていらっしゃるようで(笑)

次回はジャングルバスに乗り、餌やりしながら動物達を間近でみたいと思いますアップ



サファリの後は、別府にて温泉浸かって帰りました(ノ´▽`)ノ