キャラホビ情報2 | 黒いメモ帳

キャラホビ情報2

お待たせいたしました(汗

RECKLESSブースアイテムです!



RX-78NT-1 ガンダム”アレックス”
1/144 15000円 デカール付
MSリデザイン 瀧川虚至
原型製作 池田哲也


再開の78系、今回はマドロックだけじゃないん
です!!2年前、池田氏と僕との酒の席で
「池田さんアレックス好きなんですか?じゃぁ、
池田さんアレックスやります?」みたいな会話か
らはじまり最終的には「アレックスやる時、僕が
頭部作りますよ~」と言ったようで(汗)今回
池田氏製作の頭部と私小松原製作の頭部の
2種が入ります(汗)




AMX-107 バウ
1/144 15000円 デカール付
MSリデザイン フヂロウ
原型製作 小松原博之


今年のジオン系MSもイフリートだけじゃあ
ないんです!!長年作りたかったんです!
バウ大好きです!
実は2年前に一度フヂロウさんにリデザイン
してもらっていたのですが、その時の流れで
すとか色々とありまして・・・
今回ほぼ全て書き直しになるくらい修正して
頂きジオン版ゼータともいえるストイックなフ
ォルムに!!(フヂロウさんありがとうござい
ます!)




MSZ-006-3 Zガンダム3号機
1/144 18000円 デカール付
原型製作 小松原博之


要望の多いZガンダムの再販です。前回最後
と言いましたが、再販要望のリクエストが後を
たたず皆様の熱い思いにお応えするべく再販
させて頂きます!ノーマル形態、ストライク、
電子戦はもちろんですが今回新たに新規パ
ーツにより別の形態も!(ベルグさんブースの
withメガランチャーの新規外装とはまったく違
いますし、メガランチャーは付属しません)




RX-105 Ξガンダム
1/144 30000円 デカール付
MSリデザイン 瀧川虚至
原型製作 小松原博之


昨年好評を頂きましたΞガンダム異例の翌年
再販です(笑)νガンダム、Zガンダムと同等に
再販要請が異常に高かったアイテムです。