島根県浜田市にある ドクターリセラ直営店




メディカルエステ銀座リセラ浜田店の




スタッフブログです音符







坂本龍馬を知っていますか!?







ほとんどの方は知っていますよねクラッカー 







好きな人も多いと思いますが、私もその一人ですドキドキ







先日、京都の霊山護国神社にある坂本龍馬のお墓参りに行ってきました走る人







以前から行きたかったのですが、実際のお墓を前にしてとっても考え深いものがありました目







この写真はお墓の横にある、坂本龍馬(左)と中岡慎太郎の銅像ですナゾの人










メディカルエステ銀座リセラ浜田店のブログ










坂本龍馬は日本を良くしたいと奮闘した人ですが、坂本龍馬のような大きな志をもちたいと思う今日この頃ですメガネ







まずは、今日来て頂けるお客様に感謝し、精一杯をつくす事が私たちの使命ですねニコニコ
















~美肌・ダイエット・リラクゼーションのトータルエステ~


メディカルエステ銀座リセラ浜田店


癒しのえすて りせら 千畳苑店





konatu http://www.recella.com/




携帯

http://www.recella.com/m