ようきんさった!

 

 

 

 

 

今年も新入社員が江津へ研修にやってきました爆  笑

 

もちろん江津コールセンターにも見学に来ましたよニコニコ

 

 

 

みんなちゃんとメモとって…。

 

 

 

話を聞いて…。

 

偉いです照れ

 

 

 

ここで、新入社員の研修報告をのぞいてみましょう→

・ まず最初にコールセンターが非常に綺麗で驚きました。 各デスクも整理がいき届いており、個人の仕事が行いやすいように工夫を感じられ、それを見習い、私も取り入れて参ります。

 

・ 江津コールセンターでは、皆様とても暖かく迎えてくださり、本社とはまた違った雰囲気にとても新鮮さを感じました。 江津コールセンターの皆様、業務中にも関わらず、最後の最後まで見送ってくださりありがとうございました。

 

・ 江津コールセンターのみなさん。 業務中にも関わらず案内、車が見えなくなるまでお見送りして頂きありがとうございました。

 

いえいえ照れ 

「江津はしつこい!」と思われるぐらい見送りしましたね爆  笑

 

私も車が見えなくなるまでずっと手を振ってました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日には田植え音譜

 

 

一つ一つ丁寧にきれいに植えてました。。。

 

 

 

泥だらけになりながらも一生懸命!

一緒に田植えがやりたくなる~

 

Yuasanさすがにそれは無理です。。。

 

 

 

 

 

 

あ、道路に足跡…爆  笑

 

Urasanこれは、みんなが頑張った証の足跡でしょう…。

 

 

 

 

 

 

 

なるほど照れ

今回植えた苗も立派に育つといいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入社員の皆さん研修お疲れさまでした!!!

 

 

江津にもぜひ またきんさい!!

 

 

 

 

 

 

【おまけ~研修ダイジェスト~】

・江津コールセンターにて・

ウェルカムボードにみんなの名前がラブラブ


 

・田植え研修にて・

 

 

田植え中。歌を歌いながらたのしそう音譜

 

みんなで仲良くご飯作りラブラブ

 

 

 

 

~Fin~