【ファミマのおにぎり50円引きに?】2個おむすび買うと、50円お得に | 38歳おじさんのレシート画像をスマホで撮影

38歳おじさんのレシート画像をスマホで撮影

スマホでレシート画像からおじさんの買い物 買い物レシートの内容をご紹介 2019年も「株主優待」金券ショップで買い取りしてもらったり
セブンイレブンなどのコンビニやイトーヨーカドーなどのスーパーでの買い物をレシートから振り返ってみます

ファミマに買い物行きました。お弁当買おうかな・・・

ファミマでおにぎりが、お得になるみたい??

 

お店のおにぎりコーナーで

2個買うと、50円引きに??

 

となるとお弁当買うより

 

おにぎりを考えた方が

 

お得になりそう・・・

 

お弁当買うとして、それの金額をおにぎりにすれば・・・

 

 

たしかに、レシートを見る限り

 

-50円になっているの確認できました。

 

昨日は、おにぎり3個買う事にしました。

 

お弁当買うのを止めて。

 

ファミマでこういうキャンペーンって、前からやっていたのかな??