ベビースターでクオカードが入っているかも? | 38歳おじさんのレシート画像をスマホで撮影

38歳おじさんのレシート画像をスマホで撮影

スマホでレシート画像からおじさんの買い物 買い物レシートの内容をご紹介 2019年も「株主優待」金券ショップで買い取りしてもらったり
セブンイレブンなどのコンビニやイトーヨーカドーなどのスーパーでの買い物をレシートから振り返ってみます

ベビースターでクオカードが入っているかも?
イトーヨーカドーで買い物してきました

今回は、ベビースターラーメンおつまみ 6袋入りを買いました

このベビースターラーメンおつまみ 6袋入りに
なんとクオカード 1,000円が入っている可能性があるようです

まあ、入っていないと思いつつ
また、買ってしまいました

袋ラーメンの5食入りでも
クオカード入っているかも?っていうのも
何度も買った事ありますが

お菓子でも

ベビースターラーメンおつまみでも
クオカード入っているかも?と

ちょっと期待しつつ買ってみました

即、袋を開けて

入っていないと思いつつ

やっぱり、クオカード 1,000円分入っていなかったです・・・・

けど、可能性という点で

また、売り場で
このクオカード入っているかも?ってのやっているか確認して

継続しているようなら、ベビースターラーメンおつまみ買ってみようと思います


---------------------------------------
充実野菜 930 216円
ベビースターラーメンおつま 170円
ヤマザキ豆大福風パン 116円
相模屋国産大豆絹 95円
おくら山芋サラダ 232円
うどん 380円
鶏ひざ軟骨唐揚げ 205円
レジ袋 2円

お買上計 1,416円

---------------------------------------