あまりにも告知記事を消されるので有料のところで書くようにしたいと思います( ;∀;)
というわけでjugemに……。
告知があるときしか書きませんが、どうぞ宜しくお願いします。

http://recanari.jugem.jp/
アバンジエンターテインメント様が企画・制作をしますドラマCD
『めぐる季節のなかで~春夏秋冬~』の「夏☆不思議ミステリー~」に町田あずさ役で出演いたします。
本作品は2015年4月26日(日)に開催されますM3 (音系・メディアミックス同人即売会)にて先行販売。
その後、5月に全国流通へ展開予定の作品です。


(下の画像をクリックすると詳細ページに移動します)


キャストをご覧になっていただければわかりますが30~40代を狙い撃ってくるかのような豪華声優さんがずらずら。
なぜ私がお声を掛けていただけたのか正直疑問に思うところが大きいです(笑)。

クラウドファンディングを募っていますが
「目標金額が達成しない場合でも作品自体は完成いたします。特典に関しましては、資金が集まらない場合でもご支援頂いた方への特典は必ず実行いたします 」
とのことなので、出資側にデメリットはありません。
もし、特典など心惹かれるものがありましたら、ご支援をよろしくお願い致します。

あっなんか真面目な文章になってしまった。
まあお金が関係することだからね、仕方ないね!