シロダーラ始めます☆ | RECALO's Blog

RECALO's Blog

RECALOスタッフブログ。

題名の通り12月を目処にシロダーラ始めます
私たちスパニストはそれに向けて日々練習中です!

まず、シロダーラとはなにか??
知ってる方も居てるかと思いますが知らない方
に少しだけお話ししたいとおもいます!

シロダーラとは、脳のマッサージ!
別名「心の治療法』ともよばれています。


施術内容は温めたオイルを第六チャクラ(おでこ)に30分垂らしていきます。
以上です・・。

それだけで何とも言えないほどの開放感と心地よさでにつつまれ
意識がだんだん遠のいていく感覚になります。

また、時間の感覚もなくなり30分をたったの5分に感じる人も
多くいます。


ぜひ興味がある方はRECALO美容室までおこしください☆