はい、ネタはあってもブログを更新が遅くなってしまいました、レビィでふ。



ギルドに新メンバーが2人加入しました☆



レビィのコンヌース手記

集合SSでふwww


ギルド「ダイヤモンド」は名前の由来にもあるように


初心者の方の支援とともに、みんなで磨き合って、お互いに成長していこうという意味で


設立しました☆


私自身はまだまだ未熟ですが、ギルドを切り盛りしていきますので


メンバーの方、どうぞよろしくお願いしますm(__)m






私自身の方は…


常にAP不足・・・



☆メイン☆


レンジアタック

マグナムショット

裁縫

紡織




☆その他☆


薬草学

ポーション調合

料理

クリティカルヒット



数えたらきりがありません(




よくよく考えると


エルフ=生産メインのキャラ


なんですよね・・・



なんだかんだ言っても


生産はめんどくさいのはあれですが


やりがいはありますので


ゆっくりでも頑張っていこうと思います☆






では、これにてーww