ダイエットと一緒に

お肌もチェックしましょう

毎日変わる「お肌コラム」

にきびの予防には様々なものがありますが、全体的なお肌の状態改善には体質改善が有効的です。
体質改善というと敷居が高く感じてしまいがちなのですが、そんなことはありません。
生活の基本となる食生活や睡眠に気を遣って過ごすと、あんなにもしつこかったにきびがパッと良くなったりするものです。



アルものを正しく履いただけで33キロ痩せたダイエット



あなたも経験ありませんか?よくイライラすると自棄食いをしてしまって、

いくら食べてもお腹がきつくならないんですよね!

ダイエットで失敗するケースとして、ダイエットを行っている時に、ストレスが溜まりすぎてしまい、

爆発して自棄食いをしてしまうケース。

特に仕事が忙しくてイライラしている時に、ストレスが溜まるダイエットを行うと、すぐに爆発してしまいます。

爆発させない為にも、自分でストレス解消法を見つけましょう。

好きな事をするでもいいですし、どこか散歩にいくでもいいです。適度にストレスを発散する事で、ストレスの溜まる

ダイエットも成功する事が出来るでしょう。

ダイエットは精神的にも大変なので、無理なく楽しくダイエットを行いましょう。




<ダイエット>
身長:158 体重:54.6~55
体重MAX58→54.6
3kgほど体重を減らすことに成功しました。
お腹 腰回り のお肉が少しだけ減りました。
しかし、まだ贅肉たっぷりです。

好きな服が着たい!という思いで頑張っていますが、、、
贅肉が全然落ちません。

ダイエットの方法を教えてください。

下半身の贅肉が全く取れません。
お尻を小さくする方法 と
ふくらはぎはお肉を落としにくいとのことなので、ものすごく困っています。
太もも もものすごく太いです。
とてもこんな足じゃ恥ずかしくて短パンなどはけたもんじゃないです。
好きな服を自信を持って着たいので
下半身を細くする方法も教えていただきたいです。

質問をまとめると。
・お腹の贅肉
・腰回りの贅肉
・ふくらはぎの贅肉
・太ももの贅肉
・お尻小さくする方法

できれば2ヶ月以内で大きな効果がでるようなものがいいです。



多くの回答待っています。
よろしくお願いします!!!


- 回答 -
私もただいまダイエット中です。
上半身に比べ下半身が1~2サイズ大きいものを着用するくらい、下半身太りが気になってました。

色々な本を読んで実践して、けっこう効くな~と思ったもの。
①EICO式下半身痩せメソッドDVD付き
これ定価1,000円で購入できるDVD付きの本です。
著者であるEICOさん自身下半身太りに悩んで、自分が痩せることができたメソッドが載ってます。
私は効いてると実感してます。
これで下半身を引き締め!

②ミオドレダイエット
これは手にはめるシリコンのグローブがついている本です。定価1,050円。
手にはめてマッサージができ、下半身太りの大きな原因であるセルライト除去に一役買ってくれます!
ゆっくり老廃物を流していくイメージで使うとより一層効きます。
これで足の代謝をUP!

③骨盤枕ダイエット
これもおまけつきのダイエット本です。
骨盤枕といって、浮き輪みたいに空気を入れて膨らむ横長の枕がついています。定価1,050円。
この枕を腰の下に入れて5分間寝てポーズをとると、骨盤のゆがみが取れるんです。
私はお尻の横?(やや下)ら辺がちょっと張ってるのが気になってたのですが、この本に載ってる太ももの幅を細くするポーズで、実際にすっきりしました!
これで歪みを治して痩せやすい体に!

④足痩せにいいサプリメント
・月見草オイル ・ブラダーラック ・ビタミンB群
内側からセルライトをやっつけます!

正直全部をいきなりやるのはしんどいと思うので、毎日少しずつやって、慣れてきたら増やして・・・
って感じでやると確実に効きます!
私今一月半やってますが、少しずつから始めて、かなり効果を感じてます!
最初はEICO式下半身ダイエットとミオドレマッサージで横から見た時の厚みが減ってきました。
途中で骨盤枕をやり始め、前から見た時の幅にも変化が!

ダイエットを今まで何回もやっていますし、かなり本が好きなので、美容関連は詳しくなってます。
だから上記をやってくれれば確実に変化は感じられると思います。
ただ、ダイエットって続けることが難しいから、少しずつをコツコツとやって、習慣化できる仕組みを作るのが大切だと思いますよ。
私はミオドレマッサージはお風呂の時に体を洗うついでにするようにしています。
そうすれば忘れずにできるし。
お互い頑張って、理想のスラリ美脚を手に入れましょうね(^_^)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)