脱CAまっきーです!
毎度毎度、求められてもいませんが、
食べたもの日記です。

↓甘~い我が家のトマト。


涼しくなってきたので、
↓つみれ汁にしました。


平日お昼は殆ど食べない日々ですが、
この日はサラリーマンに人気の昭和な洋食屋さんに入りたくなりました。
↓メンチカツ美味しかったです。


朝から自宅で仕事のこの日は、
↓ラーメン作って食べました。

前日の残りのモヤシ炒めがあったから乗せたけど、なかったら素ラーメンになるとこでした。

パパのお取り寄せ。
↓シャインマスカット


毎年、子供たちつれてつれて奉納相撲は行きます。
↓今年も行きました。初切がお目当て。

↓大喜びの子供たち



仕事もしてますが、
仕事も大事だから、
それ以外も大事です。

おわり。