まだ仕事で伊勢now。

4ヶ月前、この伊勢の地で赤塚高仁社長のお話を聞いて私は、
日本人であることを心から誇りに思いました。
子供たちに掛ける言葉が、変わりました。
感謝の先が、増えました。
習慣がひとつ、増えました。

今回、赤塚社長と再会することが出来ました。
感動の場所に連れていって下さいました。
大切なお話を沢山してくださいました。

それも本当に貴重で有り難いのですが、
社長の思い、寄り添い、存在、
それが尊くて、尊くて、尊くて、凄い。

「これからの時代は『仲間』だよ。
                                   これは間違いない。」

心に残る社長の言葉のひとつです。


↓初めてお会いした時の思い出の写真♪