ママCAまっきーです。
お久しぶりです。
ずっと前から、将来のために色々頑張ってましたが、とうとう、手に入れたかった生活、環境、収入、考え方、習慣、そんなものが整ってきたのかな。
動いてきて、本当に良かった。
子供が小学校に上がるまでに整って、本当に良かった。願い続けて良かった。

そして、3,11。
5年前、被災地の為に、したくても出来なかったことが、
これから少しずつ出来そうです。

では、
最近のご飯です。

↓今夜

菜の花の野菜と豚肉和え
アボガドとマグロ
高野豆腐と水菜のお浸し
車麩の煮物
鶏手羽の煮物なども作りおき。

↓先週、パパの料理、もつ鍋。

日本酒に合って最高の夜でした!

↓今週の常備菜と即席料理の日

この日は朝から4つのアポをこなし、
保育園お迎え後はゆっくりお風呂にした日、だったので、常備菜活用&焼いただけ料理。

↓ばーばの差し入れご飯

ししゃも美味しかった。

↓先週日曜日は急遽ピクニック

お弁当メニューも急遽な感じで(笑)
ピクニックの後は皆でプールへ。

↓プールの後はパパの河豚鍋

〆の雑炊、美味しかった!