ハロー♪ママCAまっきーです!

今朝、息子の歯が初めて抜けました。
今日、日本にいられて、家にいられて、
本当に幸せだったなぁ。。
息子の下の前歯の右の歯さん、
私がいる日に抜けてくれて、ありがとう。

は~い♪
久々にmama-planeのお茶会をします♪

こんな方にピッタリのお茶会です♪
☆CAの仕事に興味がある
☆輝いている人の心と体の習慣に興味がある
☆何かを始めたいけど何からしたら良いか分からない
☆何かを変えたい!!けど何を変えたら良いか分からない
☆mama-planeに興味がある
☆元気や刺激をもらいたい♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     9月18日(金)
    10:30~12:00
    @品川駅すぐ
       定員3名
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビビビッと来た方は、どうぞ♪

ご興味ある方はメッセージをください♪
詳細をお伝えしますね♪

またねー♪