脱洗脳セミナーIN盛岡♪ | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

 ● 脱洗脳セミナーIN盛岡♪

 

東北初の脱洗脳セミナーを開催します。

告知遅くなりました滝汗

 

SBT、コーチング勉強会と、3度訪れておりますが、

脱洗脳ライブとしては初の東北進出。

僕の印象では、盛岡の方々は非常に真面目な方が多く、

ある意味常識的な方々ではないかと

その常識が覆るかどうか?

 

一回目なので基礎的なお話が多くなると思います。

トンデモ?陰謀論?という名のリアルな

常識情報を覗き見に来てください。(笑)

 

天皇陛下引退後の日本の動きとは?

小説日本沈没に書かれていた日時とは?

スマホの本当の役割とは?

等々、非常識情報満載で乗り込みます!

 

コーチングを通して観えて来た《ヒト》としての在り方

今後の生き方、ご自身の進むべき方向性を考える上で、

参考にして頂きたいと思います!!

 

日時:8月21日(日)14:00 - 17:00
場所:岩手県立大学アイーナキャンパス

代金:3,000円

 

詳細、お申し込みはこちらへ!

http://www.kokuchpro.com/event/218a1938b3b3e694e92a7fa7b0f05c83/