ハマカーン神田さん♫ | 『くせ毛を好きになる✨輝く未来の案内人』Re-Born高岡

『くせ毛を好きになる✨輝く未来の案内人』Re-Born高岡

《資格》

美容師国家資格
JLA日本まつげエクステンション協会アイリスト
アイデザイナーBST衛生管理士
着物着付け2級
ボディジュエルボディーアートビュエリスト
日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン
耳つぼセラピスト 
衛生管理士

ハマカーン神田さん♫

約2年前
お笑いコンビハマカーンとおばばのコラボ番組

「ババカーン」と言う東京のお笑い番組でお世話になりました。

何回か出させて頂きました。

ハンドルネームはハマカーンさんからの命名で私は

「納豆おばばの高岡ちゃん」と言うおばばでした(笑)

気になる方はユーチューブで探してみて下さいね。

目立つ様に5人で赤い服で統一
関西おばばユニット
「TYO」ちょっと、やばい、おばばと言う意味(笑)

自分が出て目立つとかはあまり興味がなかったのですが

関西を盛り上げる為にお友達誘って「ばばどる」誕生させたくて4ヶ月位頑張りました♫

ユーチューブ「ババカーン」で出てくると思います。

6回位出させて頂いたかな。

何人かばばどる誕生となりました♫

裏方でヘアーをさせて貰ったり
その方が輝く魅せ方(お笑い番組なのでお笑い要素を取り入れて)プロデュース、アシスト経験もさせて頂き、貴重な体験でしたニコニコ

私は心底、人が輝く✨✨
幸せになる事関わる事が大好きなんだと思いました❀

話がかなりそれましたが

ハマカーン神田さん
今日ヤフーニュースに成っていましたね📰

ご結婚おめでとうございます♥末永くお幸せに❀

お料理好きでとっても優しい神田さん。

番組裏ではお2人共(相方の浜田さん)とっても気遣いのある方でした。

漫才も大好きです🎶