◆01:バトンを回す6人は?
知らん

◆02:お名前は?

らんぺる


◆03:おいくつですか?
15歳


◆04:ご職業は?

中学生


◆05:好きなことは?

ラジオ いきものがかり

◆06:好きな異性のタイプは?

好きな人

◆07:特技は?

三国志ww


◆08:資格は何か持ってますか?
いろいr


◆09:悩みは何かありますか?

受験


◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は餃子
嫌いな食べ物はゆでなすとか?


◆11:好きな人はいますか?

いる

◆12:あなたが愛する人に一言

(///∇//)

◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

しらn

◆14:最近買ったもの

忘れt

◆15:理想のデートコースは?

映画いきてえええ


◆16:今の恋愛を一言で言うと?

全力投球?

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ない


◆18:これだけは負けないってのありますか?
しらない

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

海に行こうかな

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

酒飲めないと思う

◆21:好きな芸能人は?

いきものがかり

アンタ ナイナイ


◆22:あなたを動物に例えるなら?

アリクイ・・・かな

◆23:最後の発信履歴は?

恭s

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?

同じく

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

チェモ しつこいなww

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?

しるか


◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
ケータイじゃなきゃだめ?


◆28:またまたアドレス帳の29番目は?

しるか


◆29:自分のチャームポイントは?

しらぬ

◆30:何フェチ?

髪 鎖骨 足   なんかおわってる?

◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
最近バトンが多い人














バトンばっかだなあ


んじゃ ばい