シェリア嬢大勝利!! | 華月のほとーんどネトゲ日記。

華月のほとーんどネトゲ日記。

ネトゲ関連中心に日記展開していきます。後は愚痴とか色々。

やっとクリアしたぜぇええ!!


最後はもうごり押しよ…

 
今後日談始めますた


これだけのためにf買ったんだ


ここからやっと本編ですよ

華月のリボーン&テイルズ日記。

殺ったね☆シェリア

 
はっじまっるよ!






先ずアスシェリが公式だということが改めてわかりましたね


シェリ雪姫やその他イベント果てにはEDでもにおわせていたのにゴキ腐リがそれに嫉妬してアスベルはシェリア

のことなんてーブヒーブヒーwwwww意識してないからブヒーwwwソフィにゃんが可哀想だろwwwブヒーwwww

wwwシェリアしねブヒーwwwアスベルは私の旦那wwwwwwアスベルは俺の嫁wwwwwwwwwwアスベルは私

の彼氏wwwwwwwブヒブヒブヒー!!


っていうから…


後日談はこれでもかってくらい公式CPです!!って会話ばかりじゃないかw


これでわかったでしょうクラティファのようにアスシェリも公式なのですよっ!!


こりゃ真のヒロインと言われても仕方ないわなw

 

エア豚やソフィは「形だけのヒロイン」ってやつだなw


そもそもエアリスはヒロインじゃないだろwwww

 

まっ…エア豚は糞ビッチで信者腐豚共に大嫌いだが、ソフィは可愛いしソフィ自体は好きな方


ただ信者は大嫌い


何かとシェリアを敵対視して公式CPだといつまでも認めず嫉妬して粗探ししようとするロリコン豚しかいなくて気持ち悪いから^^


ものっそVヲタくせえがな


藤島ゴキ腐リこっちくんなっ!

 

シェリアほんとに可愛いvアスベルとお幸せにね
 
縁談のスキットであまり気が乗らない…とか言ってたからシェリアのことどうでもいいのか…とちょっとガッカリし

たけどそういう意味だったのかw


ままん「もう心に決めた人がいるのですね?」


明日「いや…いるようないないような(真っ赤)」


シェリアのことですねわかります


その後バロニア城にてシェリアと再会


アスベル顔真っ赤wwwwwカワイイwwwwww
華月のリボーン&テイルズ日記。

シェリアの顔まともに見れないwww


そりゃキスまでしておいて、決戦前夜に告白紛いなことまでしてるんですもの


これで実は何とも思ってませんでした(^p^)って方が無理あるわな


アスベルには恋愛感情そのものがないんだよ!!とか言ってたゴキ腐リざまぁwwwwwwww


アスベルはシェリアのことちゃんと女として意識してるよ


二人はずっと一緒にいるよ


教官やヒューバートまで二人に結婚の催促をする始末w


教官「気持ちは同じはずなのに」


ってアスベルもシェリアのことやっぱり好きなんじゃん


他スキットでもリチャードと話すシェリアのことをチラチラ見て意識しすぎて「いい分度器って何ですか720度とか

測れちゃうんですか」とか言っちゃうwwww

 

もうお前等ほんとに早く結婚しろwwww

華月のリボーン&テイルズ日記。

ウェディングドレス似合いすぎw




リチャードまんじゅうのことがわかってすっきりwwwwwww


イベントで何のことだかさっぱりで…


是非これも商品化してくださいwwwwwwww←もうとっくにしてた件(゜д゜)売り切れとかマジ勘弁wwwwwwwww


ウィンドルの借金返済に少しでも貢献できたらと思います


陛下のキーホルダーと人形も買いますので…


保存用、○○用(!?)、布教用、鑑賞用、で4つずつな


最初何かと思ったけどw


某N○Kアニメのようなレモン持ったポスターとか売ってるのかとwwwww


マジ臣下天才


あなたが神か


ブロマイドってどんなんだろうね


もしかして


あんな陛下やこんな陛下がパックで売られていたりして(?)


顔が良いとこうだよ…


池面は何をしても許されるみたいな


各国で大人気とかあほすぎるwwwwwwww


私にも一枚だけっ!くださいっ!







ていうか普通にタメ口なんですけど…(^p^)


もういいんだそういうのは






 

スキットが吃驚するくらい面白いwwww


教官「シェリア、俺と付き合え」


フラグ王「ごめんなさい」←素の浪川じゃねwwwww


とかリチャのキャラ崩壊させすぎにも程がある


fで特典DVDも含め何故こんなに吹っ切れてるのかがわからない


いつぞやは、リオンと同じにおいがする…とか言ってしまってすみませんでした

リオンとは似ても似つかないキャラでした


ラムダが明日にいって肩の荷がおりたのかナァ


お疲れ様でした…