死んだ女いつまでもひっぱってくんな! | 華月のほとーんどネトゲ日記。

華月のほとーんどネトゲ日記。

ネトゲ関連中心に日記展開していきます。後は愚痴とか色々。

ティファ、かごめ、薫


この三人は勝組


エアリス、桔梗、巴


この三人は負組


それだけのこと


剣心薫、犬夜叉かごめ、クラウドティファは公式CPにもなってるじゃん


認めろよ


いい加減主人公とくっつけなかった女を擁護してる奴等の嫉妬がうぜぇ


死んだ人間持ち出して何をほざいてるんだか(^o^)


ティファはエアリスに勝ったからこそクラウドと一緒に住んでるんじゃんwww


ACでクラウドが教会に一時的に住んだのはティファに病気うつさないためだしね


何か痛い子ちゃんがエアリスと暮らしたいからだと勘違いしてたから一応w


そこまで妄想しないと自我保てない可哀相なエアリス信者wwwwwきめぇwwwwww


しかもエアリスはスクウェアビッチの系譜だとか言われてるの知らないのかw


るろ剣に関しては最早言うこともないくらい完璧な公式CP


剣薫結婚して子供までいるのに巴信者必死過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いたた…


何かホント哀れだなw


だったら非公式で剣巴のSSでもひっそり書いてればいいのにw






公式CP否定はマジで見苦しいぞw