もういいよ自重とかしなくて。 | 華月のほとーんどネトゲ日記。

華月のほとーんどネトゲ日記。

ネトゲ関連中心に日記展開していきます。後は愚痴とか色々。

もういいよ、ジャニオタも腐女子も


あらゆるオタク共公共の場で大声で自分の好きな話しを存分にすればいいよ!


ネットでもリアルでも


構わないよもう


何かあれだ


私が間違ってたわ


何が自重だ馬鹿馬鹿しい


そういうところまできてるんだよね


リアルでは流石に自重するべきかなとか思ってたがその必要も最早ない


「リアルで萌語りはやめてくれ…気持ち悪い」


とかよく見かけるが、何が気持ち悪いんだか?


そんな話しぐらいで気持ち悪くなる方がどうかしてるわ


どれだけ精神弱いんだよ軟弱者め


常時耳栓でもしてろネットで見るならPC窓から投げ捨てろ屑


毎回思うんだけどさぁ、自分が変わろうとか思わないの?


そういう話しに耐性つけようとかさ


自重しろなんて我侭だよね


嫌なら嫌で構わないが「自重しろ」なんて強制はやめろ


そんなこと言われる筋合いもなければ従う義理もないんだから


何様なんだろうね?


もうずっと馬鹿多過ぎ