リボーン恒例!お餅つき♪ | 第二の我が家『ハッピーシニアライフ』 リボーンシリーズのブログ

第二の我が家『ハッピーシニアライフ』 リボーンシリーズのブログ

リボーンに出会えて本当に良かった!
ご利用者様、ご家族様にそう思って頂けるように~
そんなスタッフの日々の奮闘をブログに公開してます♪

みなさん、こんにちは。


あっという間にもうあとわずかで平成27年も終わりです。

早いですね~光陰矢のごとし・・・ほんとそうですね。

今年もリボーン尼崎壱番館弐番館合同のお餅つきを行いました。
みなさんこのお餅つきは本当に楽しみにして頂いてて

たくさんの方々がお手伝いして下さいます。

プライバシー保護の為、画像はぼかしを入れてますが、
皆さんの笑顔を見て頂きたい気持ちでいっぱいです。


本年も本当にお世話になり有難うございました。

また来年もよろしくお願い致します。


どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。