函館市M様現行4型ハイエースバンロングワイド4WD納車おめでとうございます!! | 株式会社リブートのブログ

株式会社リブートのブログ

こだわりのハイクオリティーハイエースならリブートへ!!
綺麗でさりげなくオシャレなハイエース作ってます!

函館市M様200系現行4型

ハイエースバン ロングワイド

ミドルルーフ スーパーGL

ダークプライム 4WD

納車おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

「掲載されている写真など関係ないぐらいに実車はピカピカで満足と驚きの両方同時に味わいました。お値段以上の仕上がりに感動しました。良い買い物が出来ました!!」

※M様談

 

 

 

 

以上の事がM様に伝わっていた

この僕達の感動たるやおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

僕達の手掛ける車両は

それなりの金額提示を

させて頂いている事、

僕達も理解したうえで

販売させて頂いておりますが。

 

 

 

 

まさに「お値段以上」の商品を届けたい一心で

日夜仕入れた車両たちをバラバラに解体し

綺麗にして組み上げ、仕上げる。

 

 

 

 

1台1台でいつも励まされ

 

 

 

 

納車の度に皆様から応援され

頑張れます。

 

 

 

 

その度にもっと次の方にも

喜んでもらおう!ってなるんです。

 

 

 

 

人間ですから褒められると嬉しい。

 

 

 

 

嬉しいから次にも繋がる。

 

 

 

 

この気持ちは未来永劫持ち続けます。

 

 

 

 

この会社が人数増え仲間が増え続けても。

 

 

 

 

 

って。少し脱線しましたがほっこりほっこりほっこり

 

 

 

 

M様この度は遠路引取来店誠にありがとうございましたアップアップアップ

これからも末永いお付き合い宜しくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

明日も納車後報告させて頂きますグッド!グッド!グッド!