2024年5月13日 
月曜日。

朝は曇ってたけど
段々と日がさしてきて晴れました🌞


無風だったので水田に景色が写って

めちゃ雰囲気があります!


普段と同じ家々が水面に映ると
なんだか違う場所みたい…


晴れは嬉しいな‼



昨日は母の日でした。

義妹が母の動画を送ってくれました!


生花の中に
毛糸で作った造花も一緒に生けて
なんだかとっても可愛いです❤️

今週は母を迎えに行って実家で泊まり。
理解し助けてくれる主人に感謝。




昨日
私のNバンは車検でした。

これで2年は大丈夫!

安心して乗れます☺



途中の写真…
タイヤを外されてあんな高いところに。
なんか病院に入ってるみたいで
可哀想に見えました。

ようやく10000kmです。

まだまだこれから長い付き合いです!

また色んなところへ一緒に行こうね😄




そして

今週15日は父の誕生日。

今月が誕生月なので
施設でお祝いしていただきました!


とても嬉しそうです☺


先週面会に行った時には「帰りたい」と
言ってたけど…
会うと家のことを思い出すのかな〜…


今日は布団干しにピッタリのお天気🌞
コタツを片付けようか…🤔
まだ迷い中。

𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~