2024年5月5日
日曜日。

晴れのち夕方から雨🌧
(強風ピープー)

GWから1週間が過ぎました!
はえ〜よ😅💦

去年のGWに
ここでのキャンプを予定してたけど
天気予報で雷雨…ということで
キャンセルしました。

しかし!
今年は少々の雨ならキャンプするゾ!と
天気予報とにらめっこの日々でした😅

だけど…

こうしてキャンプすることができました!
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

初っ端から、くったんも笑顔爆笑音譜


デイで来てたファミリーのボクちゃんと
仲良くなりました!




これは…2022年5月1日だから
GWに菰沢でキャンプするのは2年前。

そのあとは、ずっと湖畔サイト。


だけどテントは今回も
風にも雨にも強いベルテント。

雨にも負けず風にも負けず…
ほんと安定で快適でした👍

お散歩はサイト内を🐾


色々と見ながら歩きましたよニコ音譜


色んなテントがあって
見てるだけでめちゃ楽しかった音譜


このキャンプ場は
電波が届かないので…



届く所を探しつつ
上の方まで歩いて行きました。


可愛いマメ科の黄色い花が
咲いてました!

何だろう?と
帰ってから調べたら…
「ミヤコグサ」という名。
名前は聞いたことがあったけど
はじめまして。


おててとミヤコグサ



お散歩から帰ったら
晩ご飯の準備をして

「キャンパーイ」🍻



豚バラにほりにし振って
焼き焼き


お次は
冷凍チャーハン


そして次に
冷凍お好み焼き
食べ比べ
お値段の違いはお味の違い。
当然ですが…😂

…と、ここまでは外のタープ下で
やってましたが
ついに雨風となり

テントの中に入りました⛺

焚き火の準備もしてたけど
やめました。

お湯を沸かしてコーヒー☕
友達の神戸土産
ユーハイムのバームクーヘンラブラブ


くったんはパパと一緒に
ゴロ〜ン…

からのぐぅぐぅ

くったんは普通食に戻し
ヨーグルト水や茹で汁をガブガブ飲んで
今のところ元気に暮らしてます。

歯磨きセットも持って行き
キャンプでも歯磨き😁

くったん的には
「なんでキャンプなのに、こんなんする〜⁉️」
って感じでしょうけど。


タブレットで
ダウンロードしてた動画を見て目


それから寝ました!

めちゃ面白かったー‼😆

昼からのテント設営で
ゆっくりご飯食べて
みんなでのんびりできるキャンプって
ほんとイイですね!

改めて楽しめた気がします。

𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~