今朝、ちょこちゃんと散歩して
帰ってきたら、ふうちゃんと出会い
デジャブ??

さかのぼって先週の今日。

2024年5月7日
火曜日のあさんぽ。

曇り☁


私たちが散歩に出かけたら…
(これは先週の火曜日)

ふうちゃんが散歩から帰って来た。

(これは先週の火曜日)


みんな仲良し
いいね〜☺

(これは先週の火曜日)


1週間前のことも
こうやって写真があったりするから
思い出すけど。
覚えてても…忘れるわ😂💦



今回、ずっとupしないでいた散歩写真を
まとめて…


8日
曇り☁


今朝、私が散歩から帰って外にいたら
ちょこちゃんは散歩へ行くとこだったので
くったんと私は2回目の散歩に
行きました!
(私が一緒に歩きたかったから)

これは8日の写真だよ。
麦が金色に🌾
くったんと麦が同じ色。

今日は火曜日
だけど…バイトは休み。

洗濯&布団干し日和。

コタツを片付けようか…と思いながらも
夜はまだ冷んやりするから、
片付けなくて良かった…って思う。

あっつー💦ってなるまで
あった方がいいかな…?😅

𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~