2024年4月29日 
昭和の日。

曇り☁→雨🌧


28日 日曜日の午後から準備して出発した
車中泊ツアーでしたが、2日目の最後は…
無料キャンプ場があるという島へ。


橋を渡る前に📸

橋の途中で📸

橋を通って島に到着。
右側にグランピングが数棟ありました!

「アースステイ青島」


湖畔近くのオシャレなグランピング⛺


お散歩しつつ覗いてみましたが、
ベッドやソファーなどオシャレ〜✨
写真はありません💦


でもGW中日(翌日が平日)だからか…
宿泊客は、1組でした。


グランピング施設を後ろにし…
再びお散歩へ爆笑音譜

ツツジも見頃合格
そして
散った桜の花びらがじゅうたんのように
道をピンク色にしてくれてキレイでした。

くったんは向こうへ行きたかったけど…

島を1周するのはやめてUターン。


くったん、イヤイヤも直り

ご機嫌ラブラブ


なところで…


今度は

遊具のある公園の前を通り過ぎて

反対側へ歩いて行きました🐾

そこで雨雲レーダーをチェックしたら
間もなく雨が降る予報だったので
Uターンしました。



島を右に行ってUターンし

次は島の左側へ向かって歩きUターン。


「キャンプ場ってどこ?」と

ウロウロ見てましたが…

「多目的広場」
ここがキャンプ可の場所でした!



この日は

キャンプしている人はなかったけど

日祝前日や連休は多いかもね。

島までは橋を渡らないといけないので
晴れた日に、ソロとかデュオで身軽に。

橋に階段があったっけ?🤔
カートが使えれば荷物詰んで行けるけど…
どうだったっけ〜😅💦


車のところまで行ったら
雨が降ってきました🌧

ちょうどいいタイミングで
帰路へ
🚐DASH!DASH!DASH!

帰りは早かったです。

帰りに思ったのは…

次の日が私、誕生日で。

これは私にとって
誕プレだな〜…って🎁


神様。
なかなか素敵な計らいを
有難うございます!

「思い出」っていう誕プレ。
形は無いけど記憶の中に残るから
認知症になれば消えるかもしれないけど…
人生の宝石「思い出」という誕プレキラキラ

主人が居て、くるみが居て
みんなで出かけて
みんなで楽しく過ごせた
「愛」に包まれた時間でした。

アリガトウ❤️キラキラ


𝐹𝑖𝑛.

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~