GW前半の…

2024年4月28日 
日曜日。

晴れ☀


車中泊ツアーに出かけた日の朝です。
ツアーって言ってますが1泊です〜😂
あれから1週間経ちました〜…💦

お出かけなんて露知らず

ウキウキあさんぽくったん音譜

多分、晴れてて🌞ウキウキ。



この日は草刈りして、お疲れ〜😵💦の主人。

晴れてたのに夜から天気が崩れる予報で…

出かけても雨なら散歩も大変…楽しくないよ。

と、行先を山口県萩市から兵庫県へと変更。

色々と調べてくれてアリガトウ❤️


結局、行先を鳥取県と兵庫県の県境。


兵庫県美方郡美香町

余部橋梁の道の駅に決定‼


急いで着替えとか準備し

家にあった食べ物&飲み物を

クーラーボックスに入れて

いざ出発〜‼

🚐DASH!DASH!DASH!



途中、道の駅

「あらえっさ」で、くったんのお散歩🐾

車の移動中にシガレット電源で炊ける炊飯器の

スイッチを道の駅あらえっさでON🔛


さらに「道の駅琴ノ浦」で晩ごはんに。

道の駅琴ノ浦でご飯が炊けて

混ぜる素を入れてチキンライス🍴


ぱぱっと食べて再び車を走らせ
あとは一気に「道の駅あまるべ」に。

寒かったので、温まるためにお湯沸かして
主人はカップラーメン。私はコーヒー☕

疲れてたから…二人ともソッコーで
爆睡ぐぅぐぅ😪ぐぅぐぅ😪ぐぅぐぅニコ
運転、ほんとアリガトウ❤️

夜は気温が下がり
私は寝袋でちょうど良かった⭕
けど、ここのところ日中暑かったから
主人は寝袋なしに…少し寒かったみたい。

そして

朝⛅

曇ってたけど予報通り雨はなく
凪の海を眺めることができました!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»


あさんぽ🐾
海岸沿いを
山、海、鉄橋を眺めながら歩きました!


弁天橋を渡って
道の駅の反対側(対岸)を歩き
鉄橋を眺めたりしつつ写真を撮って
観光しました!




グルッと歩いたけど…

くったんが、もの足らない感じだったので

鉄橋の向こう側まで歩き
Uターンして帰る時に橋梁の上を
列車が走ってきたので写真撮りました!


散歩から帰って朝食🍞
この写真は主人用。

ウィンナーとマスタードの
ホットサンド!
バタートーストの後に焼いてます。

私はバタートーストとコーヒー☕

少し休憩してから…

せっかく来たのだから!!

…と

余部クリスタルタワーに
上がってみることにしました!😆



𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹


~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~