2024年5月2日 
火曜日。

晴れ☀

久しぶりの
クッキリハッキリ北山。


水田に水が入って、これからこの景色が
日毎に表情を変えてくから
見るのが楽しみになります。

くったん、元気になって
ウキウキあさんぽでした🐾


麦が色付いたら
刈り入れ時が近くなってきます。


モデルさん…


逆光ですよ…💧




そうそう‼


こうですおいで


青空と北山と

くったんニコ


水田に青空が写ってサイコー‼



そんな朝の散歩でした🐾


そして

昨日は
出西のルコションドールへ


バイト先の雰囲気も好きだけど
周りが田園で
緑いっぱいのココも好き☺

今回は2階の窓際席へ


モーニングプレートとバナナジュース🥤
パンがとにかく美味しくて
大好きです‼

友達とは久しぶりに会ったので…
色んな話を聞きました。
タンデムで四国までツーリングした話
とか…引越し先が決まった話とか。

私は先日車中泊した時の話など。

写真を見せてもらったり
見てもらったり…

結局お昼過ぎまで居ました😅

そのあと

パン屋さんが併設してるから
おみやに買って帰れるのが嬉しいラブラブ

何を買ったかって言うと…
❁抹茶とホワイトチョコのスコーン
❁パンオレ ショコラ
❁春のクリームチーズサンド
(ドライフルーツ、ナッツ入りチーズクリーム)
❁パンオレ 胡桃きなこあんぱん
❁特製カレーパン
❁練乳クリームあんこサンド

中でも
クリームチーズとドライフルーツの
「春のクリームチーズサンド」が好き❤️
店内に入った時には無くて、残念💧って思ってたら
出来たてを持ってきてくださった«٩(*´ ꒳ `*)۶»

GW中だから…
カフェの方もパン屋さんの方も
お客さんが多かったです。




家に帰ったら

久しぶりの晴れということもあり
全部の布団を干して
車の中の物を出し、寝袋も干して
ホカホカに♨


休憩に
パンとコーヒー☕

胡桃入りのハード系のパンで

練乳クリームと甘さ控えめな餡子。
これも美味しかったです!😋



夕方散歩は3人散歩🐾







くるみのこと
色々と有難うございました❤️
励ましとアドバイス嬉しかったし
参考になりました。

今後のことは、病院に相談しつつ
最後の決断はうちら夫婦で
最善を探していきます。
その後押しになりました。
感謝です!

これからもどうぞ
よろしくお願いします<(_ _)>

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~