2024年5月1日 
水曜日。

曇り☁


病院は1時間ちょっと待ったら
呼ばれました。

検査結果は…
ストルバイト結晶なく
pHも標準値。
pHの値から、専用フードにトッピング
してたのがバレバレ😅
だって食べてくれないもん💦
それでもいいそうで良かったです!


昨日は、病院のあと、

10%offクーポンが来てたから

業スーへ行きました。
1番に🚾行き、買い物しました。
ちょうど良かったです!間に合いました〜😂

そして

出雲ドームでお散歩🐾


おまたせー!


ゆっくりクン活しながら
散歩を楽しんでましたよ音譜



この日は
サッカーのイベントがあったようで
ボールを弾く音が苦手な
くったん…ガーン
ドーム1周はしないで
Uターンしました。


意外と短い散歩になりました。

あとは車へIN
Nバンの上にボールが乗っかって見えるけど
向こう側にある外灯だよ〜😂
遠くから可愛い柴犬の視線を感じました❤️
よく見るとブーたれ顔??


遅めのランチ🍜
文吾先生聞いて横になってゴロゴロしてから
どこにも寄らず帰りました。


夕方散歩は
南コース。


溜めてた物が出たらUターンして
帰りました。



ストルバイト結晶専用フードを一生食べ続けるように
言われたけど…ナナの時は、1月くらい食べて
良くなったら元のフードに戻しました。
その時にスグ、先生に聞けば良かったけど、
言えず…家に帰りました。

主人がネットで調べると…専門医の方が
ストルバイト結晶専用フードのデメリットについて
書いておられ、膀胱結石になる可能性があると…
更に、膀胱結石の方は手術になることも。

話し合いの結果、ストルバイト結晶専用フードは
追加で1袋(300g)を購入し、あとは普通のフードへ
戻すことにしました。
もしご存知の方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いします<(_ _)>

𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~