2024年5月1日 
水曜日。

曇り☁

今日から5月というのに…
昨日もだったけど今日も肌寒いです。

只今
動物病院前の車内で
呼ばれるのを待っています。
約1時間待ちだそうです。

くったん、動物病院だということは
多分、分かってると思います。


色んなワンちゃんが
出たり入ったりするのにロックオン目


だんだん眠くなーる…
眠くなーる…


で、寝ました。


くったんのチッチ、
あさんぽでバッチリ採尿🆗

チッチの回数が減り
一度に大量チッチが出るようになりました。
夕んぽを遅めに行くようにしたりして
先週後半から夜んぽをやめ、
それでも大丈夫になりました⭕

だから結果は多分良いと思うけど
どうかな?


私、コーヒー飲むのはいいけど…


コーヒーって利尿作用があるよね…
動物病院に🚾あったかしら?

自分のチッチのことも
考えとけよ…って話しです😂

1時間は過ぎたから
そろそろ呼ばれるかな〜?

𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~