2024年5月3日 
金曜日。

今朝の空に月🌜

あさんぽは久しぶりに住宅街
からの
東コース。
くったんの鼻に朝露💦


ようやくupです。
先日、私が車中泊してる時に
裏では主人がキャンプに行ってました!

車で移動中にシガレット電源で炊ける
炊飯器で、ご飯を炊いて
現地に着いたら
フライパンで鰻を焼いて…

焼いた鰻を白いご飯に乗っけて
蒲焼きのタレをかけて…
鰻丼2杯たいらげましたもぐもぐチョキ
ご飯の量に対して鰻が少なめ💦しゃーない笑

とても美味しかったそうです!




朝のキャンプ場
⬇️⬇️⬇️
昼のキャンプ場
一気にテントが増えました!
さすがGWだ!
まだまだ増えたのかな〜?


そして

こっち側も
朝は閑散とした感じだけど
⬇️⬇️⬇️
昼は賑やか〜‼

今日はGW真っ只中
晴れだったから☀
きっと賑やかだろうな〜!





キャンプブームって続いてますね!



私はキャンプよりも車中泊。
テントを張ったり片方たりするのが
めんどくさい😅💦

到着したらサッと横になれる!
お湯沸かしてコーヒー飲める☕

車中泊が楽でいい〜!

と言っても私の場合、キャンプは
主人のキャンプに乗っかるだけだけどね💦


先日は主人と2人で車中泊の旅
余部橋梁に行きました。
またupするのでお付き合いください☺



サムネイル

車中泊を初めて間もなく購入したの。

シガレット電源で移動中に炊けるので炊きたてご飯が食べれます!

 

 エンジンがかかってる時(移動中)だから、現地に着く時間を逆算してスイッチONだよ。


片方をバーナーにして調理台に!
大きさがソロに丁度いい、折りたためてコンパクトになるのも👍

 私は受け売りですー😂💦

サムネイル


𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~