今日4月30日は私の誕生日。

わーい‼
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今日も元気に生かされてる
感謝です‼

ゴールデンウィーク
遊び呆けてブログがおっつかず…
先週の金曜日ネタです💦


2024年4月26日 
金曜日。

とっても素敵な夕日✨
北山の向こうが輝いてました!


思わず小走りに土手へ向かいました。


宍道湖と夕日。


ちょうど良い時間でした!


くったんと。




この顔めちゃ好き❤️








代わり映えのしないご飯。
でもパンはちょっと贅沢に
胡桃とレーズン、クランベリーを入れて焼いた。


タイマーを5:30にセットして起床。
あさんぽへ!

誰もいない空港公園。
サイコー‼

くったんとあさんぽ🐾


ツツジがめちゃキレイでしたラブラブ


ツツジを眺めながら



朝食。
コーヒーを飲んで☕


早めに撤収しました!

そのあと帰宅してから
友達んちへ。


ひとりの時間も大切だし
交わりができる時間も大切で
どっちも大事な時間で私に必要です!

この2日間

有意義な時間が過ごせました。

私と別行動で
主人はキャンプへ行ってました🏕


昨日、おととい(28日29日)は
みんなで車中泊へ
今度はみんなでキャンプもします。
めちゃ充実のGWです。


𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~