おはよーございまーす!!

最近、身長が伸びるようにと階段を一段飛ばししてる中野胡桃でーす笑
👆リバース1の高身長なあおいさんに教えてもらった🤭笑

はい!本題に入ります!
この前のレッスンでは、撮影会という新しいスタイルのものをしました👍

いろんな角度で撮ったり、小物を使ったり、撮影場所を変えたりなどなど!!
チームに分かれて撮り合いっこしました👍😊



風をふかしたり🍃
{6F6DD759-AA3A-43B5-BC14-7027576D3BC1}



{E30EBF4A-6B9D-453B-889E-9A11F5697CBB}



{66096247-E900-4960-95A8-D6E2D38FE353}

{FF5FAC6A-5DDC-4484-B480-8F344DBDC050}

{38A92977-57E0-4944-8841-E88666AC7572}

今回のこの企画でわかったことは、普段は撮られる側だから、時間が限られた中でその人の魅力を引き出すことがすごく難しいたいへんな事だというのがわかりました。
だから、ただ撮られるだけでなく、自分自信で自分をもっと知っておくべきだと思いました👍

今回は初めてで上手くいかない事が多かったけど、どんどん自分のアイディアの引き出しを持って、誰からみてもおしゃれでかっこいい写真を撮れるよう努力したいと思います!!!


皆さんまだまだ寒いのであったかくしてください💗

{33532D65-B7A0-45FB-85B0-05DADF2E0D83}

またねー!!