好きなものから食べる派?とっておく派? | Rebirth Soul~チャネリング、数秘、溢れることばのエッセンス〜

Rebirth Soul~チャネリング、数秘、溢れることばのエッセンス〜

《私探し》の旅は終わり。
《ワタシになる》プロセスへ…
“今”をより私らしく輝き、ワクワクな日々を過ごしたい…
そんなあなたにお届けする
ガルバヒーラー、テンネン♡チャネラー Michel(ミシェル)のHappyブログ


6好きなものから食べる派?とっておく派?


子供の頃は好きなものから食べてた(笑)


最後まで残してたら、

食べられて悔しい思いをしたから😅


とはいえ、

好きなものを先に食べると

もれなく、苦手なものが残るわけで…💦


最後は泣きながら食べるハメになってた(笑)


大人になったら、

ある意味好きなものだけを

食べることもできるわけで( ̄▽ ̄)


そんな時、


あ〜大人になって…よかった💕


って、思ったりする(笑)


大人買いならぬ


✨大人食い✨



………です❤️