☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

土曜日にゼーレの集会に久しぶりに顔だしてきました~。

いっぱぃ知らない人が入ってましたw

みっちゃんがママさんみたぃでしたw

そしてGメンのみかちゃんが@少しで転職なので手伝ってほしぃということだったので2代目羊で手伝ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

手伝う内容はクマーでひたすら吸わせる!!

みっちゃんのサブ羊も参戦したり、Gメンちゃんにも参戦してもらってクマーをがつがつ狩りました。

そして、つぃにLv60になり、みかちゃん転職!


みかちゃん転職


じゃーん!

転職しました~v

でもアリシアがかぶってていぃSSが撮れなかった・・・。

みっちゃんに嘆いたらみっちゃんが


凄い説得力


成る程ぅ!!

本当に納得しちゃぃましたw

みかちゃん、転職オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪


最後にSS。

みかちゃん転職の前にみっちゃんと双子してました(何


みっちゃんとw


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ