忘年会と温泉 | REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA'S BLOG

忘年会と温泉

Merry Christmas!



本日の大名、やっぱりカップルだらけです。



そういえば


先日、恒例のレブル忘年会&藤田バースデーやりましたー



僕、写真はこれくらいしか



1387967006015.jpg



撮ってなかったんですが


店員さんがチェキで集合写真撮ってくれてました



1387886594501.png



20人以上くらいいたので


奥の人達がほとんど写ってないです笑



今回、かなり急に企画したので


日程が合わないって方や


もっと早めに教えてくれたら行けたーって方が多く、


大変ご迷惑お掛けしました・・・!


そして、お忙しい中、参加頂いた皆さま


本当ありがとうございました!



次は


新年会?


レブルの7周年?


あたりでまた開催できたらなーとか考えとります。


よろしくでーす!



で、さらに先日は


半年ほど悩まされている腰痛を吹っ飛ばす為に


黒川温泉へ。



地元の人でも


『ここまで急速に積もるのは中々ないですよ』ってくらいに


雪が降って、



1387886235668.jpg



1387886168837.jpg



1387886191802.jpg


絶景でした!



温泉旅館って



1387886918624.jpg


晩飯より



2013-12-25 19.10.15.png



朝飯が楽しみなの


僕くらいでしょうか



帰り道では


何かとても雰囲気の良いカフェスペースのあるパン屋さん、



1387966393327.jpg


‘林檎の樹‘で



1387886293578.jpg


ハンバーガー食べたんですが



1387886315748.jpg



これがまた絶品でした。


良い感じでリフレッシュできたので


年末年始、頑張れそうです!



それでは明日もお店で、元気にお待ちしてまーす



REBEL ELEMENTSホームページへ


ZOZONAVIへ


スタイルフォトへ


REBEL ELEMENTSxFUJITAブログへ